【徹底調査】色、形、カップ数。男が本当に大好きな「おっぱい」3選。

僕は常々思う。 「おっぱい」という言葉以上に「おっぱい」を形容できる言葉があるのだろうかと。 正におっぱい。 ジャストおっぱい。 Exactly おっぱい。 Be About To Do おっぱい。(正におっぱいするところだ!!!!!!!!) この、おっぱいに対する込み上げる…

「孤独は悪いもの」という日本のクソ風潮と、僕と母親との関係

お母さんはいつも僕にこう言っていました。 「凜とした人間になりなさい。自分を律しなさい。」と。 それがどのような人間かなど、まだ幼かった僕には自分の道を突き進んでいく人間というくらいにしか想像できず、「凜とした人間」という響きそのものだけを…

田舎育ちの僕が、東京の電車に乗ってる人の顔をみて思った事

東京の電車に乗っている人の人生がつまらなそうってよく聞くけど その風潮おかしい つまらなそうな顔してる顔が死んでいる 顔が暗い それは真理なのであろうか

男性の勃起について女性からの質問に答えてみた。

とある女性から投げかけられた神々しい質問に対し、ぼくは頭を悩ませていた。 その質問とは、 「男のチン〇コって、興奮=勃起なの?」、と。 女性が悩んでいるとき、困っているとき 救ってあげるのが男の役目だと幼いころから教わっていた僕は 自分にこう問…

【電通過労死事件】こんな社会に適合してるほうがヤバい件について。

言いたいこと1つ。 この日本社会に適合してるヤツの方がヤバイいですよねってこと。

ブログ開始20日で20,000PVの僕が教える、人の心を掴む文章術。

ぼくが福士蒼汰だったらいいんです。 ぼくが香川真司だったらいいんです。 ぼくがスティーブ・ジョブズだったらいいんです。 ただ単に文章を書くだけでいいんですよ。 それだけで人が集まってきますから。

一流の料理人は、料理をしない人ばかりです。

この二人はガチの料理人ですが、料理をしている姿をみた事はありません。 フライパンで食材に加熱することで愛を吹き込んでいます。 砂糖という調味料をとおして愛を吹き込んでいます。 とり肉を切ることを通して愛を吹き込んでいます。

学校の先生が、馬鹿で自己中な人間が多いのは何でなの?

学校の先生ってマジで自己中ですよね。

偏差値30だった俺が、高学歴エリートはマジで使えないと思った話。

僕は何一つ委縮していなかった。 いや、委縮していないように見せていただけだ。 東京大学、京都大学、神戸大学、大阪大学 慶応義塾大学、早稲田大学など、 誰もが知っている大学に通っている、いわゆる”高学歴エリート”たちの前で。

【根拠なき自信】僕がブサイクなのに美人と付き合える理由

頭の中がお花畑。 おめでたい奴。 自信過剰。 もーしかしてだけどー、のドブロック。 自意識過剰。 「根拠なき自信」をもった人間を形容する際に用いる言葉です。 僕がどのくらいおめでたい奴かと言うと、

僕が他人の目をまったく気にしない唯一の理由

濱名君ってデリカシーのかけらもない!もう喋らないで! 中学生の時、隣の席の女子から放たれた言葉です。

マザコンやんちゃブロガーってどんな人??

引きこもっていた。家に。18歳の冬。半年間。白い天井を見つめながら、自分がこの先何をしたいかを考えていた。 当時、「考える人」の作者であるロダンが見ていたら、おそらく僕をモデルにしていただろうと思います。 また、今までの自分の人生の何が悪かっ…

クラーク高校出身の僕が語る、通信制高校のメリット、デメリット。

クラーク記念国際高等学校 札幌キャンパスを2013年に卒業しました。

バンデル(BANDEL)を四年間愛用している私が、効果や感想を語る。