マザコンの考え事

田舎育ちの僕が、東京の電車に乗ってる人の顔をみて思った事

東京の電車に乗っている人の人生がつまらなそうってよく聞くけど その風潮おかしい つまらなそうな顔してる顔が死んでいる 顔が暗い それは真理なのであろうか

一流の料理人は、料理をしない人ばかりです。

この二人はガチの料理人ですが、料理をしている姿をみた事はありません。 フライパンで食材に加熱することで愛を吹き込んでいます。 砂糖という調味料をとおして愛を吹き込んでいます。 とり肉を切ることを通して愛を吹き込んでいます。

学校の先生が、馬鹿で自己中な人間が多いのは何でなの?

学校の先生ってマジで自己中ですよね。

偏差値30だった俺が、高学歴エリートはマジで使えないと思った話。

僕は何一つ委縮していなかった。 いや、委縮していないように見せていただけだ。 東京大学、京都大学、神戸大学、大阪大学 慶応義塾大学、早稲田大学など、 誰もが知っている大学に通っている、いわゆる”高学歴エリート”たちの前で。