男性の勃起について女性からの質問に答えてみた。

f:id:mother8:20161025130249p:plain

 

とある女性から投げかけられた神々しい質問に対し、ぼくは頭を悩ませていた。

 

その質問とは、

 

 

 

「男のチン〇コって、興奮=勃起なの?」、と。

 

 

女性が悩んでいるとき、困っているとき

救ってあげるのが男の役目だと幼いころから教わっていた僕は

 

自分にこう問うた。

 

 

 

勃起について、女性が抱く疑問を解決してあげるのが俺の生きる意味なのではないかと。

それが俺の生まれてきた使命なのではないのかと。

 

そんな俺は、すべての女性に"勃起"という地球上において圧倒的に摩訶不思議な現象についての正しい知識を布教するべく、立ち上がった。

 

そう、たちあがったのだ。

 

 

 

 

勃起について質問ある?

 

この使命を果たすため、合法的にセクハラをする権利を得た私は

 

ヒトラーの如く権利を乱用した。

 

 

あまたの女性に、「勃起について質問ある?」というセクハラまがいのLINEを送り付けた。

 

暇さえあれば、「勃起について質問ある?」と質問したし

 

寝る間も惜しんでは女性に対して勃起への疑問を問いただした。

 

 

下ネタを言いたいわけではない。

仕方がないのだ。

アカデミックな性学を学んで貰いたいという、100%のTRUEな気持ちから湧き出る善意からに他ならない。

 

僕はあらゆる女性から、勃起についての疑問の収集に成功した。

 

 

ただ、一つの大失態を犯してしまった。

 

 

f:id:mother8:20161025130747p:plain

 

そう、お母さんに対して、「勃起について質問ある?」

 

と間違って送信してしまったのである。完全なるミスに他ならない。

 

4分40秒における電話で、私がどれほどの弁明をしたかを話すまでもないだろう。

 

50という齢の男性経験が豊富な母親に対して、いまさら”勃起”という概念について質問をしてしまったのだ。

 

なんたる侮辱、失敬なことか。

 

 

勃起=興奮であるかどうか

圧倒的に多かった質問がこれだ。

 

勃起=興奮であるか。

 

 

結論から言うと、勃起=興奮ではない。

 

中学生を経験した男性諸君であるならば誰しもわかるであろう。

 

あの数学の授業終わりの魔の時間、10分まえに不可解に生じる"勃起"について。

 

そこで勃起するだけならば構わない。

 

 

しかし、そういうときに限って、当てられてみんなの前で発表を求められるのだ。

 

 

経ってるけど立てないという状況に追い込まれたとき、男性はどうするのだろうか。

 

そう、少し腰を引いて、ノラリクラリと歩行するのである。

 

少しでもパンツから浮き出るテントを張らせないためだ。

 

また、パンツですれて勃起することもあるし、何も考えていないのに勃起することもある。

 

いわば、暴れ玉である。

 

ハリーポッターのクディッチおける"ブラッジャー"と同じ、操作不能なものなのだ。

 

勃起について、男性からの代弁

 

"ちん〇こ”というものは、自分の意に反して変容するとてもやっかいなものなのである。

それは男性自身もどうすることができない。

 

よく、「なんで便器におしっこかけるの?」っていう声もあるけど

 

毎朝、勃起したアソコをポキッと折れない限界の角度を模索して便器にロックオンする努力を試みていることを知ってもらいたい。

 

 

しっかりとロックオンしているのにも関わらず

 

尿が描く一本の虹がかからず

2本に分裂する事もあるという事実も。

 

 

 

下ネタの帝王である、プロブロガーの"あんちゃさん"が生理の理解を求めていたように、

 

僕も勃起についての理解を女性に促したいと思っています。

 

www.mazimazi-party.com

 

 

それでは、おっぱい!!