バンデル(BANDEL)を5年間愛用している私が、効果を語る。

 

f:id:mother8:20160531050234j:plain

 

 

「バンデルって効果あるの?」

 

ぶっちゃけ誰しもが1度は思った疑問ですよね。

こんなゴムのブレスレットをつけるだけで身体能力が上がるなんて

ありえないのでは無いか?みんな同じことを思っています。

 

そんな疑問を5年間バンデルを愛用している私が解決しようと思うのですが

結論から言わせてもらうと

 

「全く効果は感じれません。」

 

とは言いつつも

バンデルをつけていたり購入を考えている人の多くは

バンデルの効果と言うよりもデザイン性に惹かれている人が多いと思います。

 

  • バンデルを付けているとかっこ良いと言われる事が多い。
  • バンデルを付けているとセンスの良い人だと思われる。
  • 女性から褒められる事が多く、モテる様にもなる

 

といった話をしてさせて頂けたらと思います。

バンデル(BANDEL)とは?

そもそもバンデルとは

 

_______________________

運動能力

バランス能力

回復力

集中力

_______________________

 

この4つを力を最大限に引き出すために様々な商品を展開しているブランドです。

アパレル、サプリメント、テーピング、ゴルフ用品などを取り扱っていてラインナップの幅が広い。

その中でもBANDELといえばアパレルと言われるくらいで

1~9のナンバーネックレス、ナンバーブレスレットが大人気商品です。

 

スポーツ選手や有名人もつけている人が多く

セレッソ大阪で元サッカー日本代表の柿谷選手なんかも

このバンデルブレスレットを愛用しております。

 

バンデルって実際のところ効果はあるの?

ここが一番みなさんが気になるところですよね。

5年間愛用している私から言わせてもらうと効果ありません。

 

効果ないというよりかは

「お、力がみなぎってる。」みたいな感覚は感じませんね。

 

では何故つけているか?

そう、ただ単ににかっこいいんですよ。

シンプルなデザインにも関わらず、圧倒的な存在感を放ってくれます。

 

黒く焼けた肌に白いバンデルをつけていると存在感が強くて

良く「それカッコ良いね!」といって頂けることが多いですし

ぶっちゃけ言うと

BANDELつけているとモテます! 

 

 

バンデルをつけていたらもてる

BANDELをつけていると女の子からモテます。

よく女の子に「オシャレだね。」とか言ってもらえるし

「バンデル見せてよー!」ってくだりからボディタッチという流れも鉄板ですので

付けていて損したことはただの一度もありませんよ!

 

 

スポーツをしている人や肌が黒い人が

白のバンデルをつけると圧倒的な存在感を発揮してくれるので

合コンとかにつけていったら間違いなしで話題にもなります。

 

まとめ

バンデルに効果があるとかないとかぶっちゃけどうでも良いです。

シンプルにカッコ良いしモテるから全地球上の男はつけるべき。

 

だいたいバンデルの値段は5000円前後のものが多いです。

あなたが学生や社会人だとしたら

しょうもない飲み会とかってありますよね?

飲み会って1回でだいたい5000円くらいすると思いますけど

 

しょうもない飲み会に5000円支払うのと

女の子にモテるしカッコ良いBANDELに支払うのと

どちらが有意義なお金の使い方でしょうか?

 

答えは言うまでもありませんよね笑

 

もっと言えば

もしも1年間着用するとしたら1日あたりの値段は

5000円÷365日で13.69円です!!

 

 

効果あるなしにカッコ良いしモテるからBANDELをつける。

僕はこれで良いと断言します!

それでは!