2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「偏差値30・高校退学・引きこもり」からサイバーエージェントに入社した男のマインド

先日、CA執行役員の藤井さんに AAA新卒で飲みに連れて行って頂きました。 あ、AAAとは、AbemaTV広告本部の略称です。 その時、藤井さんが新卒の時に 行動指針を発信していたと聞きました。 自分はどう考え、どう行動するのかを。 そんな藤井さんの真似ですが…

ブログを書かない理由がなくなる3つの理由

サイバーエージェント新卒 AbemaTV濱名亮太(ハマナリョウタ)です。 「毎日日報書きます。」 「ブログで発信します。」 そんな宣言と共に入社して来た人たちも ほとんどノックアウトしている6月。 日報やブログくらい続かなかったら 何も続かないだろうと…

サイバーエージェントの未来を決める、「YMCAあした会議」に抜擢して頂きました。

サイバーエージェント新卒 AAA(AbemaTV広告本部)配属の 濱名亮太(ハマナリョウタ)です。 ーーーーーーーーーー YMCAあした会議 伊藤成美さんチームに 抜擢して頂きました! 抜擢頂いた背景や、僕の思いを 以下の目次でブログ書きます。 そもそもYMCAあし…