バンデル(BANDEL)を四年間愛用している私が、効果や感想を語る。

f:id:mother8:20160531050234j:plain

 

バンデル(BANDEL)大好き人間。それが私。

財布二つはバンデルでも何でもないのですがね笑。

とはいえ、4年間バンデルを愛用していたので効果があるのかなど

本音でレビューしていきたいと思います。

 

バンデル(BANDEL)とは?

バンデルは

運動能力

バランス能力

回復力

集中力

この4つを力を最大限に引き出してくれる商品です。

アパレル、サプリメント、テーピング、ゴルフ用品などを取り扱っていて幅が広い。

主力商品はネックレス、ブレスレットを中心に商品展開をしている事で有名ですよね。

1~9のナンバーネックレス、ナンバーブスレットは大人気商品です。

 

バンデルって実際のところ効果はあるの?

ここが一番みなさんが気になるところですよね。

四年間愛用している私から言わせてもらうと、

ハッキリ言えば、ない!!

ないというよりかは

「お、力がみなぎってる。」みたいな感覚は感じませんね。

 

では何故つけているか?

そう、ただ単ににかっこいいんですよ。

シンプルなデザインにも関わらず、圧倒的な存在感を放ってくれますよ。

このバンデルという商品は。

 

また、多くの有名な芸能人がバンデルをつけています。

あのサッカー日本代表で、セレッソ大阪のエースストライカー

柿谷選手も愛用しているんですよ。

 

バンデル式のラッキーナンバーの決め方

バンデルの主力商品はナンバーネックレスとナンバーブスレットです。

そのナンバーをバンデル式に選んでくれる方程式があるのです。

 

例えば、あなたの生年月日が1990年10月10日生まれと仮定しますね。

そして、1+9+9+0+1+0+1+0という様にすべての数字を足します。

上の足し算の答えは21です。

最後にこの答えも足しちゃいます。

2+1=3

このようにして、あなたのラッキーナンバーは3に決定といった感じです。

 

まあ、好きな数字がある人は気にする必要はないですけどね笑

私も独断と偏見で8番を選択しました。

 

バンデルをつけていたらもてる

バンデルをつけているともてます。

とまで断言は出来ないですね。

しかし、よく女の子に「オシャレだね。」とか言ってもらえるし。

それに加えて腕も触られるし

付けていて損したことはただの一度もありませんよ笑

 

スポーツ系男子であるならば、バンデルを買っておくことを

強く推奨いたします!!!笑

 

まとめ

・バンデルとは何か?

ナンバンーネックレス、ブレスレットが主戦力のブランド

効果はあるのか?

あるという人もいますが、私の個人的な意見を言うとありません。

しかし、抜群のオシャレさがあるので愛用しています。